 


バトンなんてやんねえよ! 

でもやります


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
見てしまったあなた

【2】お名前?
あれと!それと!これと!こると!

【3】おいくつですか?
禁則事項です☆

【4】ご職業は?
自動車板金塗装

【5】ご趣味は?
麻雀とかアニメとか
とりあえず暇が潰せればそれでいい

【6】好きな異性のタイプは?
おねえたま

【7】特技は?
エンジン音でどこのメーカーのバイクか分かる(国内車限定

【8】何か資格持っってますか?
ガス溶接
混合溶接
えいけんとかかんけんとかそんな当たり前なものは持ってない

【9】悩み何かありますか
金が溜まらないのは何故だ

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
焼肉大好き
えんどうまめとか消えてなくなれ

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
リンクしてる人にしとく
~罵倒劇~
ちゃま→最近お疲れの模様
ラメ→なんか乙いろいろと乙彼女とスケベしまくり
ベル→おねえたま☆
Fuonn→生きてるか!?
ぴこちゃん→ぴこぴこはんまー
ア○ル→だれでしたっけ
ルナ→レディーボーイ
みえん→見えん
ナッツ→最近会ってない
大尉→放置してよく裏でいやらしいことしてる
恋の泥棒=静岡ピザ
こゆき→めっちゃかわいいとりあえずかわいい
けんそん→彼の名言は今日もしこりまくって腹が痛い
しと→リア声がめっちゃ怖い
りとるあっも~~れ→機械が苦手 でも工業高校
あるく→ハゲ
黒歴史→あのころの俺はもういない

【12】今まで歳上と付きあったことある?
年上が好き
経験はない
どどどどど、童貞ちゃうわ!
女性は24~28歳が一番美しいと思う

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
とりあえず静岡ピザ詰めにいく

【14】好きな芸人は?
秋山森乃進

【15】あなたを動物に例えるなら?


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
恐竜がなんか変なロボットに変身するおもちゃ

【17】カラオケでよく歌うのは?
マキシマムザホルモン
てか色々

【18】恋をするとどうなりますか?
得に何も変わらない

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信→ハゲ社長
着信→エロ親父

【20】何のシャンプー使ってる?
男は黙ってトニックシャンプー

【21】もし100万円貰ったらどうする?
ビッグスクーター買う

【22】今日何件メール来た?
4件

【23】貴方の好きな歌詞は?
セフィーロ・レディオ・カムバック~青春最下位~ - マキシマム ザ ホルモン


Crash & Burn!!!!!!

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

半ケツ出し 堕落した工業高校
典型的な平行線上 元旦から麻雀
人生なんぞ みんな考えず PIZZA出前
夜通し けだるく徘徊した
謹慎中にカツアゲしては 警察沙汰 交番連行
おかん泣かす
腐っていくルール マイカーブルース
青春最下位祝い

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

夢挫折 期待ゼロ パンクス
その孤独 演奏するBGM
肺ヤニだらけのスケベ5人を乗せた
愛車のセフィーロは突っ込む
4畳半に残した 俺のスケの爪の赤
腐乱した化粧 いつのファンデーション?
腐っていくルール マイカーブルース
青春最下位

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

セフィーロ セフィーロ セフィーロ
レディオ カムバック OH YEAH!

Crash & Burn!!!!!!

二十歳 巣立ち 確かな流れ
ハイタッチ再会し 散々宴会し
泣き 笑い 感動 生きてる証
新しいカタチ 大いにブラボー!

永遠に流せソング
人生に参加せよ!
永遠に流せソング
人生に参加せよ!

暮らし円満!!
Crash & Burn!!!!!!


【24】結婚相手に求めるポイントは?
いつでも俺のおねえたま

【25】今の着信音は?
メール→マキホルの爪爪爪
電話→FF6の決戦 毎回これである人に起こされる

【26】今日の晩御飯は?


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
嘔吐

【28】オススメの映画は?
岸和田少年愚連隊カオルちゃん伝説マレーの虎

【29】回してきた人の印象。
絵が好きなんだね ほし

【30】好きなお酒は?
ビール
日本酒

【31】本当に酔った時どうなる?
酷いらしい
とにかく酷いらしい

【32】最近読んだ本は?
ケロロ軍曹

【33】初キスは?
きくな・・・

【34】好きな動物は?
ドーベルマン

【35】右利き?
いぇす

【36】今一番欲しいものは?
ヨシムラマフラー
首にまくやつじゃないぞ

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き→秋
嫌い→秋以外

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
とりあえず静岡ピザで人間サンドバック

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
F1レーサー

【41】ジェンガは好きですか?
なんぞそれ

【42】好きな果物は?
俺死神だからりんご

【43】一年前の今日、何してた?
今とかわんねえんじゃね

【44】じゃあ明日のご予定は?
寝るか起きるか

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
ガンダム
パイロットじゃなくてでかくてガションガション動くほうね!

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
おねえたまに「私が手取りナニ取り教えてあげる♪」と言われる

【47】このバトン長いと思います??


【48】かき氷のシロップは何派?
いちご

【49】駄菓子といえば?
いちご大福

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ねええよ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
CDプレイヤー

【52】マックですきなメニューは?
ビックマック

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
遠慮する

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
icocaならしってる

【55】コンビニエンスストアの王様は?
質問の意味が分からない

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
モンスターハンターポッケ村のBGM


はいおわり

この記事へのコメント

Re: バトンなんてやんねえよ!

長っ('A

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colto750rs.blog73.fc2.com/tb.php/7-63d59b5d

