スポンサーサイト 


チンチングブラックっていう色あるの知ってた? 

最近仕事ができた今日この頃
工場に行くのがすごく懐かしくおもえた

いつも通り仕事をしていると

あれ?

これは・・・

鼻水!?
クシャミ!?
おまけに喉が糞かゆい!


いや・・・まさか・・ねえだろ。うん

ふと山を見る

なんだあれは・・・・?
黄色いもやもやとしたもの・・・
まさか!
いやきっとこれは霧だ!
しょんべんの霧に違いない!
うんあれじゃないな
あれだったら泣くようん

工場のおっちゃん「おーすごいなー 花粉で山がぼやけとるわ」

いうなあああああああああああああああ!
それいうなああああああああ!



そうです花粉症なんです
いやーまたかかっちまったわ
3年ほど前くらいに治ったと思ったらまたかよっていうね
俺は喉がすごくかゆくなるんですね
仕事中ずっと「カアアアァァ!」って言ってますよ
俺ずうずうしい(笑

TVでも今年の花粉は去年にくらべて多いです
とか
いやいやそれ毎年言ってなくね?www
鼻で息ができない・・・・
つらい・・・
色塗ってる時くしゃみして鼻水が色についたっていう

春なんて大嫌い


ここで役に立つのがこれ
メンソレータム薬用リップスティック
これいいですよー
なにも花粉症対策グッズ無かったとき
鼻が痛い時これを塗りたくる
痛すぎる時は鼻の中まで塗りたくる

すると・・・


ぎもぢいいいいいいい!

スーっとしてスッキリしますよ

帰りに薬屋寄りました
もちろん対策グッズを買いに
んー
目に入るのが超立体マスク
これだけは絶対付けたくない

ん?これは・・
ハナノア

鼻うがい・・・!

めっちゃ気になる!
買いだな・・・

他には
アレルシャット
鼻に塗るだけでマスクがいらないという 1280円
たけえなおい

もうひとつ鼻炎スプレー

帰ってさっそく試してみる
まずハナノア
これなんというか
きもちわるい
1周まわってすごいわこれ
鼻にいれると口に出ると書いてあるが
出てこねえ!
反対の鼻から出るっていうww
しかも1回で結構使う
おまけにあんまし効かない

まぁたしかに痛くはなかった

でもこれ鏡みながらやってたから
すごく笑いました
花粉症で目真っ赤で鼻から水溶液出まくりww
てら号泣www

おし次
鼻炎スプレー
鼻に発射!

うお

いてー!

くしゃみ止まんねー!

鼻水ぱねえ!

思いっきりかんでみると

うお!
これはすごい!
スッキリ!
これはいい買い物をした!うん

最後の閉めにアレルシャット
これは普通に花粉を防ぐ物で
効果はわからん!
防いでるっぽい・・・?

まぁ一番効き目が良かったのは鼻炎スプレー
花粉症のかた買ってみては?

えなにこれ
宣伝?
宣伝費用もらわないとな(笑)


あと
ハナノアのパッケージの裏を見ると
うまく使うにはコツがいるっぽいです

誰か教えて!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

FFのファンなんですか!? マサミもw

Re: チンチングブラックっていう色あるの知ってた?

のどかゆいなら手つっこめ

花粉どま~><

病院いってみては?

点鼻薬が一番ききそーだねぇ

ンギモヂィ

Re: チンチングブラックっていう色あるの知ってた?

リンク追加しといた!
今度記事みとく!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colto750rs.blog73.fc2.com/tb.php/6-e3ce3190

