スポンサーサイト 


ミニストップの骨付きジューシーチキンうまくね? 

この前夜中腹が減ったからミニストップ行きました

ミニストップといえば

そう

どこのミニストップにもあると思われる椅子!
そうあの椅子がないとミニストップは語れない
あの椅子があるからこそ時間を潰せる!



この前行ったときふと机のほうを見ると・・・






あれ?

椅子がない!










いや、これは何かの間違いだ!





そうに違いない!


俺は目をつむってもう一度見た



無い!



椅子がない!


何故だ!
椅子の無いミニストップなんてただの○ーソンじゃないか!
おかしい!
許せない!
椅子の無いミニストップなんて許せない!(うっせw

気になる・・・
椅子が無いのが気になってしょうがない

レジで会計をしたとき聞こうかとおもったが
聞き出せない!


そのまま帰り次の日友達に椅子が無かった事を言うと
どうやら店長が撤去したらしい

理由はミニストップで朝になるまでDQNがその椅子に座ってたまっていたらしい

あほかと(笑
ばかかと(笑

お前らな
ミニストップの椅子はな夜から朝までたむろするもんじゃなくてな
ちょっとした時間潰しのためにあるんだよ!(うぜえええ

それを自分の家のように寝たり食ったりしやがって

もうね

俺の座る椅子を返せ!(笑)


まぁそんな馬鹿がいるから撤去されたわけで
なかったらなかったで
不便なことわなく
これといってなにもないんですがね!

俺も店長ならそうするよ

「こんな椅子があるから、DQNが付け上がるんだーーーー!!」
とかいってね




以上

そんなことがあったよっていうただのつまんない記事でしたとさ





だれかあさづけのおいしい作り方教えてください
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colto750rs.blog73.fc2.com/tb.php/5-3f03b4fd

