スポンサーサイト 


今日鼻毛抜いたらくしゃみと同時に鼻血がでた  世界がドーナッツになってしまえばいいのに  

よく
よくよく!
TVとかで血液型とかで人を判断する番組あるじゃないですか

俺ああいうの大嫌いですごめんなさいなぐらないで
なんというか
そういう簡単なもので人を判断しないで欲しいと思うんですよね

俺も良く友達とかに
○○ってO形だよなー
部屋汚いしおおざっぱだし
とか
OとかBとか
よく言われます!




残念!お前ら俺A型だから!ざまあ!(笑

結構前ですがメイプルの友にもO型だのB型だの
A型って言う人一人もいませんよリアルでもw(笑

なんというかそんな簡単に判断してほしくないですね
もっとじっくり接して
この人はこういう人間だ

血液型とかも踏まえて判断してほしいです
血液型だけ知って
ああ、あいつ○型だから○○○なやつだな
とか
だってあいつ○型だからしょうがないよ
とか言ってる人いたら靴下脱いでそのひとの顔面にこすり付けたいです

ようは人間同士良く知ってから好き嫌いになってほしいです

ちゅうぼうのころ概観がきもいからいじめられてた人とか
避けられてた人いたけど
なんなんだろうね
俺からみたら幼稚いです

メイプルやって半ばのころですが
俺たちは俗に言うヤンキーでした
でも決していじめとか人を避けたりしませんでしたね
だって人間おもしろいじゃん
一緒にいるだけで楽しいじゃない
なんでそれをみずから断とうとするかな
俺は考えられませんでした
いじめられてる奴集めて「おいリベンジしようぜ!」とか言ってましたからね
なんだが知りませんが人を避けたりするのはあまり言いたくないけど女の人が多かったです
俺はそういう女にちんk入れたくないです

人を嫌いになるな!というわけではない
良く考えて判断してほしい

血液型から話それましたが
簡単に言うと
一緒にいて一緒に遊んだりしてから良く考えて
僕私はこの人が好き!
僕私はこの人が嫌い!
と判断できる

そういう女に俺はちんk入れたいです


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 今日鼻毛抜いたらくしゃみと同時に鼻血がでた  世界がドーナッツになってしまえばいいのに 

リンクしといたぬ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colto750rs.blog73.fc2.com/tb.php/4-c3c01e45

