スポンサーサイト 


SSなんてものには縛られない 

俺が一番大好きな時
それは就寝する前である
ベッドの中に入り目をつむる・・・
ここから睡眠にいたるまでの間が大好きだ
いままで好きな事があったがこれだけは飽きない
この時だけ俺は自由になれる気がする
目を閉じて自由な事を考える
色んな事を考える
好きな人の事
嫌いな奴の事
勉強の事
明日の事
後悔した時の事
明日ついに欲しかった物が手に入る事
人はいろいろな事を考えれる
寝る前にそれらの事を考えるとなんでもできる気がする
目を閉じ 思ってる事を深く脳に思い浮かばせる・・・
もうここから自分の世界
スーパーサイヤ人にすらなれそうになる
そのまま夢に持っていくことすらできる


俺が大好きなこの就寝する前の妄想だが
最近は控える用にしてる
やりすぎると自分の世界から抜け出せなくなり
寝れなくなる!

やりすぎには注意だ!


おかげで今日は3時間しか寝てない・・・・
まぁ暇だからいいんだけど



だが俺は近頃夢を見ない
いや実際は人間は見てるらしいが覚えてないらしい
何故最近夢を見ないのか
ドス黒い心になったとでも言うのか?
夢を見る資格がなくなったのか?

俺はさまよいたい 夢の中で


えんじょい現実逃避

















ふぅ








腹減ったからなにか食うか

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: SSなんてものには縛られない

夢の中ってほんと自由だもんね。
あたしもいろんなことしてる。
うん、夢の中だからいぃんだよね。

Re: SSなんてものには縛られない

自由になりたい
そらを飛びたい
翼を私にください
>こゆき

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colto750rs.blog73.fc2.com/tb.php/3-aaf7ca4c

