スポンサーサイト 


映画のクレしんくそ泣けるんですけど 

なんだか最近世の中おかしいよね

ちょっとでもエッチなアニメとか放送したら、ぱっとしないたこのあつまり つまりPTAから苦情やら嫌がらせやらが来て放送時間帯が変わって視聴率がさがったり
打ち切りになったり
例えばワ○ピースとか○魂とか
ゴールデンタイムはクイズ番組とか平和なばっかりで
ぶっちゃけ野球中継しか見てません
ワ○ピースとか時間かわってから全然見てないから話わかんねえし
こち亀再開キボンヌ!

つまりテレビおもんない

なにをいいたいかというと
なにかの発端で周りに影響させすぎなわけですよ

ちょっとまえに
のりぴー容疑者がどうのこうのってので某番組で
○○ピーっていう言葉は禁止用語ですよ!
とか言ったらしい
おかげで○○ピーって言葉使っただけで笑いもんですよ
あほか!
そんなもん柿ピーの存在はどうなんだよ
柿ピー立場無くなってんじゃん
そんなのが禁止用語になっちゃったら
俺柿ピー大好きだから
柿ピー護衛部隊作るわ
ILOVE柿ピーみたいな
俺あほか!


ということで
この世がもっと世間と向き合い
周りに影響されない自意識の高い人であればもっと幸せに暮らせて楽しい毎日が送れると思いました。


あれ?作文?

とか書きながら俺は柿ピーをむさぼっています






柿ピーは柿とピーナッツじゃない!柿ピーだから柿とピーナッツなんだよ! 柿とピーナッツなんてだれも買わない!柿ピーだから売れるんだ!柿ピーだからおいしいんだ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colto750rs.blog73.fc2.com/tb.php/22-e258e218

