スポンサーサイト 


暇すぎていちもついじりすぎて性病になってしまって自殺したくなったがどうやら夢だったらしい これからは控えようと思う 

さぁやってまいりました
人生最大のイベント
その名もオナリンピック!

だれが一番早く逝くかを競うこの競技!
早く動かしすぎて腱鞘炎起こす人
逝きすぎて失神する人
オナホを使って反則退場される人
エロ本をぱくられる人
今年は一体どんな波乱万丈が起こるのか!?

優勝 1年間女とやり放題券
ブービック賞 ローション1年分

さぁ極寒の中、今年優勝者に送られるオナリン金メダルは誰の手に!


開催会場:北海道札幌ドーム「外」
参加権利:16歳~45歳の男性(高齢者などは無理をして気絶する恐れがありますので)
参加費用:オナリンチケット 1枚
服装:開催まではお好きな服装で 開会式が始まるとパンツ1丁になっていただきます
持ち物:基本おかずになるものはなんでもOK エロ本エロ画像AVetc オナホール ローション類は禁止とさせていただきます 素手でやるように
責任者:チョコクッキー田中
ルール:開会式時説明









ってねええよ!
嘘だぞ!



でもこんな大会あったらおもしろそうだよな!

俺たちもよく集まってやってましたよ(笑)ここだけの話w
でも最近友達も学校行ったりとかで忙しそうです
俺が暇なだけか?
まぁ身内ネタはいいとして
ヒーロー休止して弓でもやろうかなぁと思ってます
なんか最近おもしろいことがないというかいっそ死んでやろうかなとか思ったりします


あれ?鬱?

まぁ死なないから!
口だとなんぼでもいえる そういう人間なんです(笑

近頃不景気かなにかで仕事ないですねー
俺は板金塗装勤めてるんですけど仕事ないですわ
まぁまだ下っ端なんですが
一時雪が積もったときは忙しかったんですけどね
あの忙しさはどこへ・・・

だれか事故してくれねえかな~

他人の不幸で飯がうまい!ってやつさ!








さて・・・・













エロアニメでも見るか。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 暇すぎていちもついじりすぎて性病になってしまって自殺したくなったがどうやら夢だったらしい これからは控えようと思う

ブログつくったリンクよろ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colto750rs.blog73.fc2.com/tb.php/2-f82a5927

