スポンサーサイト 


野球しようよ! 

あーもうだめだ
ちょっとまえからオナ禁どこまでいけるか試してて1週間行ったけどもうだめはじけそう(大きい意味で)
だめだ!もうだめ!




あいかわらずリアル事情は単車納車してからよく友達と走ってます

今はシーズンなのか良くツーリンググループを見ます
田舎なのにこうやって注意して見るといるもんですね

憧れの大型乗ってるの見るとウズウズしますわ(笑)

ネイキッド、レーサーレプリカやビッグスクーター(バカスク)、ガチムチアメリカンクルーザー、はーーれーーだヴぃっとそん!

オフロードはあんまり見ない^A^

注意して見るとハーレーが多い事多い事 まじガチムチw(意味不

ちなみに俺は中古のゼファー あれ?そんな友達がメイプルに居たような

そんでもってこの前さ、ガソリンスタンド行った時(じょも)旧車會(カイ)の人達が10人くらい単車で来てさwあせったwあせった 爆音絡ませてまじビビるww 俺の好きなGT380乗ってるわけwしかもめっちゃ族使用www
信号待ちで無駄に湘南コールしてるし(笑)
近隣の人まじウザそーw

でも以外とやさしそうなおじいさんばっかだった(わら

そして俺は何も無かったかのようにゆっくり普通に横切る





こうやって単車乗ってると徒歩や自転車の高校生見ると可愛そうに思える
やっぱ車あると自転車とかありえない
この前原付ぶっつぶれてチャリで500mほどのコンビニ行ったら死にそうなくらい疲れた
もうチャリとかありえない
高校からはもっぱら単車でしたね
まぁ無免で乗ってた俺は偉そうなこといえないけd

やっぱ女にモテたいとかかっこつけとかそういうちいせえ事から乗りはじめたかな
今思うと・・・
やっぱ小せえぇwwwwwwwwww
でもハマって今にいたる

ああ

ゼファーどこいじろっかな♪



<追記>リポDとウコンの力ってすごいねw下ネタ的な意味で

<追記の追記>アリナミンもすごい!VVはもっとすごい!?

<違う方の追記>3倍サクチケきたらしいね復帰考えようかぬ

<追記攻めを閃いた>奇跡の書って何?


こめへん

あれは人間の食うものじゃない!
>こゆき

そうですか♪
ちなみにぼくはあんぱんのほうが好きです
>じゃむぱん(だれ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colto750rs.blog73.fc2.com/tb.php/17-83f467c7

