 


ちょちょちょいいかんじ ちょちょちょちょいいかんじ ちょちょty。。。 

モーニング娘。(「。」←ここ味噌)にはまってます
嘘です

最近
え?久しぶりじゃんw
ひげ濃いwwwwwおっさんじゃんwwwwwwwww

って言われた
ごきげんよう僕です

やばいよー
今の会社が左斜め下に傾きだした
でもめげない
そんな状況下でも俺は言われた事をし
休みの時は休む
キャーキャー騒いでるのは中年男性ばかり

僕は生きたいように生きるからたとえ会社が潰れてもテキトーに就職
テキトーに生きる
それが俺のモットー
もといポリシー
いやモットーか


まぁそんな事はいいとして
ここで不図疑問に思った事を一つ

ipod


こいつはなんだ・・・
バケモノか?
一体どこにしぃでぃを入れるんだ・・!
おかしいじゃないか
こんな小さいのに
なんで音が出るんだよ
そしてこいつもなんなんだ・・・
この円状の灰色
ヤングな言い方でグレー
触ると
動く!
こいつ・・・動くぞ・・・!

不思議すぎる
これが科学のなせる技か

でも一体どういう構造なんだ
本当にバケモノなんじゃねえか?
音楽という えーっと
えむぴーすりーっていう電子上のデータを飲み込む
バケモノなのではないか?
てことは
こいつには産みの親
親玉 つまり
マザーとなるでかいバケモノもいるってことなのでは?
このアッ○ル企業・・・
もしやそんなバケモノをかくまってるってことか!
つまり
これは罠だ!
粉バナナ!
ipodという便利な代物を世界中にばらまき
無くてはならない存在になったとき
ipodの本性が現れ持ち主を食らい尽くす・・・!
恐ろしい
世界征服を企んでいるのか!


このipod動いたぞ!

まさか真相を知ってしまった俺を消す気か!





やめろ!






来るな!

















グ
グアアアアアアアアアアァ!



































キモチイイッ







ギャアアアアアアアアアアアアア!

















バキバキ・・・!
メリ・・!























































これを読んだあなた
どうかやつらの陰謀を止めて欲しい
それがこの暴君コルトの最後の望みです。。。。





































































あー あきた


こめへんしん

フルフル?
カクトスで行ったら泣いて謝った
>わかきほうとう おさむ ちんかす

きゅう
>みえん

シークレットになってますね
>わかきほうとう おさむ ちんかす

ーねよすで
>あっもーれ!

いや送れんぞい
>ひこうかいしゃいぼーい

この記事へのコメント

Re: ちょちょちょいいかんじ ちょちょちょちょいいかんじ ちょちょty。。。

おしっこしたい

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colto750rs.blog73.fc2.com/tb.php/12-b61ce8d9

