スポンサーサイト 


ビニールの水着入れってすごくなつかしい臭いしね? 




はい!









終了!


え?なにがかって?

今1時間おいらの電話番号晒してました!
掛かってきた人花梨限定で先着で122ファルシと18盾と4GとWM1kpを譲りました!

電話出てビックリして切っちゃった人おしいですね~
さきほどサブキャラでの引き渡し完了しますた!

記事は削除しちゃいましたよ!
うp時に見た人おしいですねー

もうアドレスにない番号は拒否するようにしたので遅いですよー^q^










え?なんでこんな事したかって?

もう

会えないかもしれないから・・・


装備などは勇気あるヤング達にゆずり


このブログも俺が存在したという形

だから・・・

もう



いいよね?・・・


俺がいなくたっても


みんな楽しいよね?


日本人口1億人
その中でたった一人いなくなっても・・・・・



しょうがないので話しましょう

先月の25日から体調が優れなく
得に喉のあたりが圧迫される感じ・・・
なので病院に行ってみました

原因が不明でレントゲンを撮った所
ガンが発見されました
咽喉癌というやつです

そんでもって勇気を出し詳しく内容を聞きました
まだ入院は必要が無く薬で痛み等を抑える事は可能でした
しかしここ数年が余命らしく

親と話会い

離婚した俺の親も何年ぶりかに再会し

真剣に話しをしてくれました

ここ数年間俺は自由にさせてくれるらしいです

だけど断りました

俺は死ぬまで普通の人間
いや貧民で生き続ける

社会人らしく朝7時に起き
夜12時までに寝る
ちゃんと仕事をし
給料をもらい
カラオケでギャーギャー騒いだり
単車でツーリングに行ったり


そう決断しました




もう会えないかもしれない・・・




おまいらに出会った事

死んでも忘れない

いや忘れるだろう

でも心に刻む


数年間

たまにチャットしにINするかも・・・
だから
消さないでね
友録から俺を消したら
もう俺の存在はなくなるから・・・

少しだけでも・・・



ッヘ

なに暗くなってんだよ

もっと騒ごうぜ!

社会の紙くずみたいな俺が消えるんだ!

騒ごうぜ!


残った装備とメルはイベントの景品で置いてあるから
これで騒ごうぜ!


オフ会など実施してくれる方もいました

うれしいかぎりです





イベント・・・・
絶対楽しいから!・・・

見るだけでも

☆★↓↓↓↓↓↓★☆





















     うっそよね~ん

騙された人、乙という事で
悲しんでくれた人、感謝感激
精々した人、ドンマン&ざまぁwwwm9m9m9m9m9m9m9m9 略してどんざま


まだ死なねえ・・・
まだやりてえ事がいっぱいおっぱいあるんだ!
主にハーレムっ!

死ねねえ(死ね


え?エイプリルフールは過ぎた?ズルイ?

俺のエイプリルフールは4月5日なんですね
俺うぜええええええええええええええええええええええええ

まだ装備はゆずらねえぜ

つか記事全体が嘘だぜ
嘘の塊だぜ
まぁまだ迷惑かける気まんまん まだ死ねない

でも実際大きな病気に掛かったら悲しんでね;

俺が死んだ方角を向いて煙草吹かして俺の事を思い出してね
それで安心して地獄に行ける
呪う事は無いでしょう

あれ?なんか意味わかんなくなった

おわじ!



コメ返信

俺を信じる物を信じ
信じない物はトイレの配水管行きさ
>こゆき

君とはいい酒が飲めそうだ
>通りすがりシャイボーイ

魂じゃなくて恋愛感情って所にぐんと来て下さい
うそですごめんなさい
暇があればギルクエいくわ!
あとリンクしとく
>桃
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ビニールの水着入れってすごくなつかしい臭いしね?

ばかっ

Re: ビニールの水着入れってすごくなつかしい臭いしね?

普通にわかってた俺勝ち組(

ばか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前のことだから、釣りだと思った 

Re: ビニールの水着入れってすごくなつかしい臭いしね?

 釣 ら れ る わ け が い な い !

Re: ビニールの水着入れってすごくなつかしい臭いしね?

4月1日にみてないからマジでこまったぞおい
  • [2009/04/26 03:21]
  • URL |
  • おさむではありません
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colto750rs.blog73.fc2.com/tb.php/10-a326ae30

