スポンサーサイト 


暇を使う 

最近仕事がなく連休が続いてます

やる事がない・・・

ということで俺は散歩にはまってます
原付でブラブラ・・・
ちょっと前にたまりばにしてた駄菓子やにいったり・・・
煙草吸ってるがきを探したり・・・





ておま!
これじゃあ友達のいないただのNEeeeeTだと思われるでわないか!
こんなことするんだったら教習所行けってはなしですよね(笑)
そういえば昨日教習所行こうとおもって鼻ほじりながら原付でぶいぶい言わせてたら
ABCマラソンのせいで通行止め!迂回できねえ!間に合わねえ!
だりい!
ABCだがPTAだがしらねえが邪魔くせえよ!
とか言ってたらただのやからですよね。。
しょうがないからトボトボ帰りました
学科だからよかったもの技能だったら罰金っすよ罰金
銭ない 俺 死にたい

んでメイポも暇だのー やることがなかったら2525動画に非難しては戻ってきたらボーッとするだけ
弓とか楽しそうだからやってみようとおもうけど 中途半端なINT装備しかないからちょいきついな
ID買えばいいんですね そうですね
金ねえ 俺 死にたい

やっぱホンテの固定とか入ったら暇もなくなるもんかの
ちょっとま引退して戻ってくるとLV140の人が170になってたね
もう考えらんない
ソロで骨とかやってるのかねー
俺ソロとか2時間ももたないわ しかも骨っしょ?レア物出す天守閣とは違うわうん
2時間以上やってたら神経ぶっちぎれて性犯罪起こしそうだわ
まぁ別にランカー目指してるわけじゃないからいいんだけどせめて160にしたいかな・・・
@7かぁ
遠いな
仕事やめればいいんですねそうですね

でも暇を使うってのはこういう狩りとかに使うのがいいもんなのかの
俺なんて暇があれば無意識にちんちん握ってますわ

あー話変えよう
俺は基本的にはえろい事言ってますが(特に友チャ
リアルそこまでえろくないです(自称

うんまぁ言いたいことは
スケベな事しか言えないくらい暇なんです!
だれかいちゃいちゃできる女の子募集!

とか書いたらコメントで
兵庫県民 18歳 最近寂しいの・・・

とか書かれてたりして
1周回って興奮するわ!

まぁこんなとこで終わっとくかな



ん?
ブログ作り直した事について?
そんな事言うと思ったか?ボケ!(死
俺は常人の思考してないからそこんとこ注意おね

昔はこんなにスケベじゃなかったのに・・・
とか言われても全然きかねえぞ!
全然きかねえから~!

まぁいいや

あ~バイクほしいな



どっかに裸のぺっぴんねーちゃん落ちてねえかな・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 暇を使う

兵庫県民 18歳 最近寂しいの・・・

Re: 暇を使う

興奮した(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colto750rs.blog73.fc2.com/tb.php/1-b232bc1e

