 


へどばんしすぎて筋肉痛になった 


ついにこの日がやってきた!
あの時はそう思ってたんだ

ちょっと知り合いのバイク屋に電車で1時間で行ったんだ
そうそう

念願のZRXを買いにね
↓これね


ZRX400.jpg



めっちゃ楽しみにしててさ
置いといて!って頼んだんだけど

あのハゲ野郎売りやがったんだ
まじ予想外
行く前に連絡しときゃよかったわ

売れる状況にしとくわって言ってたのに
まじぱねえ
「遅いから売っちゃった☆」ってさ
もうね
あほかとばかかと
お前なそんな事してたら客の信用性無くなるよ
正直潰れるよ?そんな店!
もう見てらんない!
あの社長豆腐の角で頭打って氏ね!

って心の中で叫びました

でもまぁ
400ccだし
維持費きついしな

ここはやっぱ車検のいらない250ccのバリオスかビグスクあたりでいいかな
正直迷ってたし

でもなぁー
俺が単車好きになったのこのZRXだしねー

まぁいいや





さて本題

~俺の悪い所~

俺の悪いとこはねー
基本的に自分の嫌なことしてると
すぐにほかの事考えたり
他の作業に行ってしまうことかな

例えば

部屋の片付け!
これもうほんと嫌い

なんせ邪魔くさい
おかんに良く
母「あんた!片付けせんかい! もーうこんなに服ちらかしてー きったない!ちん毛落ちとるでー
あんた見とったらお母さんノイローゼなるわぁ」
俺「ノイローゼwwwちょwwwおかんww」

てな感じでぐちぐち言われます

みなさん遅れましたどうもこんにちはコルトです

冒頭のとおり
いざ片付けを始めると

うはwww何このゲーム懐かしいwwちょっとやろう
DSの空箱wwwめっちゃ綺麗www説明書読もう
コロコロのおまけの間違い探しの下敷きwwwちょっと探そう
少年野球団のアルバムwww俺幼いww
いつの空き缶だwwwwwくせえぇwwwww

とまぁ
こんなあるあるwww的な状況になるんです
他にも仕事中
俺の嫌いな溶接をしてる時
部品屋の従業員が来て
がんばってますかー?って声を掛けられる
もうこれでだめ
1時間近く話し込んでしまう
部品屋「、、、、みたいな感じで~」
俺「まじっすかwwwはんぱねえっすねwwww」

社長「仕事せい」
俺「あ、すいません」

だってさ溶接嫌いなんだもの
熱いじゃん、火花
ゴム手袋しなさいって話ですね

まぁこんな感じ
てか俺だけじゃないよね
みんなも嫌な事してるとこうなるよね

まず俺はこの事を直したいと思ってます
私生活はいいんだけど
仕事中なるとどうもね


とりあえず俺は単車が買えなかった事がくやしいです!
ほしいものを発売日に買いにいって
売り切れてたら
くやしいよね!
あれってすごい悔しくない?




あれ?
本題どっち?



コメ返信

がまんは禁物だ
うんk我慢しすぎると腸に糞がたまりまくって死ぬらしいよ
気をつけて ☆
>恋の豚
