 


二回更新してっからな! 

曝け出せ!
己を曝け出せ!
何も隠すな!
恥ずかしい事なんて何一つ無い!
内なる自分を心の奥に隠してどうする!

嫌われたくない


そう嫌われたくないから人は心の奥に内なる自分を隠す


いずれはばれてしまうだろ?

こんな事しても好きな人と結婚すればばれてしまう

噂されたり避けられたりするのが怖い


なにを言っている?

自分に仮面を付けてお前はなにが見える?
赤の他人が綺麗に見えたことがあるか?
隠し事をするなと言ってるんじゃない
いつまでももじもじして人と接するのを避けて
見えてないだけじゃないか?
仮面が邪魔だろ
外してしまえ
あいつを見てみろ
頭も悪く喧嘩っぱやい先生にはたてつく
だが違うだろ
なにがかって?
仮面が無い
お前みたいに仮面で素顔を隠していない
顔に思いっきりスケベと書いてあるがそれを隠さない
どうだ?
楽しそうだろ
なんであんなに楽しそうかだって?

仮面を外しても分かってくれる人がいるからさ
信じてくれる人がいるからさ


私もあんな風になれるかって?
なれるさ
息苦しい仮面なんて外して
地球の空気を吸え
そこからまた違う世界が見える
そしてまた違うお前がいる
そのお前を分かってくれる人間が必ずいる
生涯60年以上
お前の事を分かってくれる、信じてくれる人間が必ずいる
いなかったら作れ
行動を起こせ!
このきたねえ排気ガスにまみれた地上で見えるだろ?
希望 夢 信念
それらを受け入れてくれる人が見えるはずだ

まだ間に合うかって?

ああ
間に合うさ











お前は俺みたいに黒い霧に包まれた素顔すら見れない人間じゃないからな

え?
俺を信じてやるって?
生涯60年
絶対にさびて千切れない鎖で繋いでくれるって?

俺はもう明日になったって生きてるかわかんねえ赤の他人だぜ
そんな俺を信じてくれるって?

・・・・・

そうか
俺もまた「黒い霧」という仮面をかぶったシャイな男だったのか
過去にとらわれた「黒い人間」だったのか
悔しい自分を回りに悟られるのが怖くて仮面をかぶっていた

そんなことに気付かなくて明るく振舞っていた自分が恥ずかしくて涙が出た

分かった外そう
こんな汚い仮面捨ててしまおう
もう二度と戻ってこないように心の奥、さらに奥で小さくして閉じ込めておこう

悩めば相談してもいいんだよな?
お前に相談してもいいんだな?
俺が悲しい時
悔しい時
絶望に陥った時
お前の胸で泣いていいのか?

どうしてだろう
また涙がでた
過去の自分を取り払って新たな俺が誕生した
それでもなぜ涙が出る

そうか

これが

嬉し泣き・・・

お前は俺が痛いか?
心の底で笑ってるんじゃねえのか?

でもどうして
お前も泣いているんだよ

同じだな
今日が初めてなんだよな
俺たちが鎖で繋がった
けっして断ち切れない鎖
それが初めてなんだよな

また俺が「黒い霧」に包まれた時
お前は遠慮なく俺を殴ってくれ

お前が仮面をかぶった時
俺は仮面を外すまで付きまとうぜ
なぜなら鎖でつながってんだからな!
















俺がある事を終えてた時ある人と繋がりができた時の話でしたと
多少捏造あるが信じるか信じないかわあなたしだい!
ていうか信じるな!
臭いからな!><///




コメ返信

FF5が好きです
でもFF6のほうがもーーっと好きです!
>マサミ

嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐
>あmっも~~れ!

コメントに困るって?
自重しない!
>こゆき

キモイ
>みえん

ピザ食いてえな
>静岡ピザ
