 


ししふんじん! 

hunnsu!
あみす
ふんす!

無題というタイトルってありきたりすぎてもう無題というタイトルがもうすでにタイトルっぽくてなんk(ry 

プロ野球選手になりたいと思った今日この頃

この前久々にポップンミューッジックを叩いたぜ

やぁやぁ

画像は14時代

なんかもう
めちゃくちゃ下手になってたわ

クレヨンしんちゃんで精一杯だったわw











まぁそれはおいといて

この前友達と少し遠出してイオ○行った時のことなんだけど
友人が
友「お前そんなに金使って大丈夫かよwwwプゲラww」
俺「今使わないでどうする!!」
と答えたわけ
なんかすげー空気だった
金は使うものだと思ってる俺からしては
貯金というものはお化けより怖い
将来のために金を溜める人はいっぱいいるけど
なんだかなーってかんじ
若いうちに金貯めとけば後々楽になるって聞くけど
貯めても駄目な大人って結構いるし
はじめからあきらめムードな俺はあまり理解できない
もしものためとかいうけど
もしもっていつ?
もしもってのは生きてくうちに何回あるの?
っていう逃げ道を考えてしまう

もっとなんか
金は無いけど豪快に生きて豪快に少ない金を使い
マダオと呼ばれても悪友がたくさんいて笑って生きる

というかんじに生きたい!
というか若い内に金使っときたい!今を楽しみたい!

だから俺は駄目なんだとおもいました


ていうか俺じゃなくて社会というのが駄目なんじゃないかと思うようになりました
今から社会に喧嘩売ります
社会の教科書にメンチきっときます
仕事とか糞食らえ!




反社会人として生きていく事を決断し
明日から仕事なんで真面目に働く事にしました





























もうどうにでもなれ


映画のクレしんくそ泣けるんですけど 

なんだか最近世の中おかしいよね

ちょっとでもエッチなアニメとか放送したら、ぱっとしないたこのあつまり つまりPTAから苦情やら嫌がらせやらが来て放送時間帯が変わって視聴率がさがったり
打ち切りになったり
例えばワ○ピースとか○魂とか
ゴールデンタイムはクイズ番組とか平和なばっかりで
ぶっちゃけ野球中継しか見てません
ワ○ピースとか時間かわってから全然見てないから話わかんねえし
こち亀再開キボンヌ!

つまりテレビおもんない

なにをいいたいかというと
なにかの発端で周りに影響させすぎなわけですよ

ちょっとまえに
のりぴー容疑者がどうのこうのってので某番組で
○○ピーっていう言葉は禁止用語ですよ!
とか言ったらしい
おかげで○○ピーって言葉使っただけで笑いもんですよ
あほか!
そんなもん柿ピーの存在はどうなんだよ
柿ピー立場無くなってんじゃん
そんなのが禁止用語になっちゃったら
俺柿ピー大好きだから
柿ピー護衛部隊作るわ
ILOVE柿ピーみたいな
俺あほか!


ということで
この世がもっと世間と向き合い
周りに影響されない自意識の高い人であればもっと幸せに暮らせて楽しい毎日が送れると思いました。


あれ?作文?

とか書きながら俺は柿ピーをむさぼっています






柿ピーは柿とピーナッツじゃない!柿ピーだから柿とピーナッツなんだよ! 柿とピーナッツなんてだれも買わない!柿ピーだから売れるんだ!柿ピーだからおいしいんだ!

はねむーん 

新型インフルエンザで死んでました






畳食ったのまずかったかな

プロフィールが小学生で設定されてた ぷげら 



ごめん


この3文字

みなさんはちゃんと言えますか?


俺はへこへこしてるから
すいませんごめんなさい

ちゃんと言えるぜ



友達

彼女


ちゃんといえますか?


ごめん

ちゃんと言えれば
喧嘩なんて起きない

最近の人はこの言葉が中々出ない
ごまかしてしまう

ごめんと
言える人は素晴らしいと思うよ

言い忘れた事があったら言ってみよう

ごめん!

あの時財布からお金取ったの僕なんだ!


おっと私語が出てしまった


大人になったなら
絶対に許してくれる
だれも責めない

だから言ってしまえばいい
楽になれる


さぁみんな言ってみよう






ごめん!








ごめん!!













ごめん!!!









もういっちょ!















ごめん!!!!!














うるせぇ!(笑)




















PS.
最近はしっこ同盟流行ってるってね
おれも流行に乗って「部屋のはしっこ同盟」作ったぜよろしく!


こめへん
なんで内緒?
>ぷりお
